お家においでよ✨

こんにちは、ぽこあぽこです。

今日は、児童さんがレゴで作ったお家をご紹介します!

「どんな部屋にしようかな?」

「シャワーを付けたいけど、どのパーツを使おうかな?」と

職員と相談しながら、住みたい家、作りたい家を製作していましたよ😊

こちらはリビング!

テーブルにはお寿司🍣が😋

こちらは、キッチン🍳

こちらは、シャワールーム🚿

素敵なルームツアーでした♪

 

別の児童さんは、隣で車を製作していましたよ🚙

児童さんの「想像力」や「表現力」は無限ですね✨✨

 

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 花の種を蒔いた🌼

  2. お誕生日ケーキ🎂

  3. ぽこあぽこ 秋

  4. 雨の日は・・・☔

  5. 好きを発信💖

  6. みんな大好き?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP