懐かしむ。

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

暦の上では秋というのに、まだまだ暑いですね💦

猛暑日の記録を更新している分、職員の「今日も暑いですね!」「公園どうしましょう?」のやりとりは続いています💦

 

少しでも発散できるようにと、日陰の多い場所を選んで、涼しい時間帯を狙って、水分や塩分は十分に持参して出かけます😊

しつこいくらいに休憩を挟んで、熱中症には十分注意しております!

 

先日は児童さんとキャッチボールをしに広場まで出かけました。

曇り空、遠くで雷も鳴り、雨が降りそうだからと駆け足で出かけ、少しだけ体を動かしてきました。

一年前に同じメンバーで出かけ、急な大雨に降られたことを思い出し、懐かしい気持ちになりました😊

「先生、前に大雨に濡れて帰ったよね、思い出だね」「先生、最高に楽しかった」「先生も暑いから涼んで」「先生一緒にキャッチボールしてくれてありがとう」

振り返ると成長を感じれる出来事が多くて、思いやりの言葉も多くて、なんだかほっこりした一日でした。

 

 

今日も元気によろしくお願いします😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 防災センター??

  2. スライム作り✨

  3. ぽこあぽこのロゴ

    クッキー作り🍪

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 力を合わせて

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこちゃん

  6. ぽこあぽこのロゴ

    たまにはゆっくり🍃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこ写真展📸

    2024.09.14

  2. 懐かしむ。

    2024.09.13

  3. ダンス🕺✨

    2024.09.12

ゆめりのブログ

  1. 花🌺

    2024.06.5

  2. 健康第一👍

    2024.06.4

PAGE TOP