ぽこ日常🌞

こんにちは、ぽこあぽこです。

本日は、ぽこあぽこの日常を

詰め合わせてみました😊✨

まずはこちら!

世羅さんとマナー鍋で対決🔥

勝負結果はなんと児童さんの勝利!

数は世羅さんの方が多いように見えますが、

児童さんはポイントが高い物を集めていたようです🤭

続いては…

レジの玩具でお店屋さんごっこ。

職員に児童さんからお金をもらい、

お買い物スタート!と行きたいところですが、

渡されたのは100円…(笑)

一体何が買えるのだろうと思っていたら、

『今日は全部0円デーです!』と嬉しい言葉。

箱アイスとコロッケ、ポテトを購入させてもらいましたよ💓

まだまだ行きます!

懐かしのあやとり遊びです!

『私やってたよ!ほうきとか作れる!』と披露してくれました😊

職員になにかできるかと聞いてみると

栗山さんからマジックを伝授してもらい、

色んな職員を驚かせていました(笑)

お手伝い中の児童さん発見👀

お家でやっている児童さんや初めてやる!という児童さんも

『お手伝いしたい!やってみたい!』と

挑戦してくれます✨✨

最後に…

最近人気になりつつあるお散歩!

ぽこの周りをぐるーっと回って、

探検しています。

最近はカモを見つけて大興奮しました😊

ぽこの詰め合わせをお届けしましたが、

どうだったでしょうか!

ぽこあぽこでは毎日色んな楽しいことが

巻き起こっていますよ✨

それでは次回のブログをお楽しみに…

 

今日も一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    成長

  2. ぽこあぽこのロゴ

    夏休み終了🍉

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ SST“意見を出し合おう”

  4. 色々な自転車🚲

  5. ぽこあぽこのロゴ

    YOGA✨

  6. 勇気100%

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこ写真展📸

    2024.09.14

  2. 懐かしむ。

    2024.09.13

  3. ダンス🕺✨

    2024.09.12

  4. 自分で…💓

    2024.09.11

ゆめりのブログ

  1. 花🌺

    2024.06.5

  2. 健康第一👍

    2024.06.4

PAGE TOP