4日目🍧

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

あつ~い夏休み満喫中のぽこあぽこ。

児童さんとの会話の中で夏といえば何?と聞くと

「アイス」、「かき氷」、「プール」、「海」、「花火」、「夏祭り」、「暑い」と色々出ました😆

そう、そして昨日の活動は「かき氷を作ろう!」

夏っぽいことたくさんしてます😊

かき氷機で自分の分を作って好きなシロップをかけていただきました😊

暑い夏にはピッタリのかき氷、美味しくペロリでした。

思いやりのある児童さんは、職員に注文をとって職員の分も作ってくれました。優しさにほっこりして、笑顔がいっぱいのぽこあぽこでしたよ😊

 

空き時間には「先生、何か手伝えることない??」と自分から声をかけてくれる児童さん。最近は色んな児童さんが声をかけてくれます。ありがたいですね😊

熱心に洗車のお手伝いをしてくれました。

ありがとう😊

 

今日の活動は「竜岩へ行こう」です♪

熱中症対策を行い、今日も安全に楽しみたいと思います、よろしくお願いします😊

関連記事

  1. ぽこあぽこ 公園日和

  2. 自動車学校🚙

  3. ぽこあぽこのロゴ

    13日目🧴

  4. てるてる坊主☔

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ありがとうございました

  6. ぽこあぽこのロゴ

    いつかの竜岩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

ぽこあぽこのブログ

  1. 公園遊び🐞

    2024.09.7

  2. ぽこ日常🌞

    2024.09.6

ゆめりのブログ

  1. 花🌺

    2024.06.5

  2. 健康第一👍

    2024.06.4

PAGE TOP