レゴ職人♪

こんにちは、ぽこあぽこです。

今回は児童さんのレゴ遊びを

覗いて行きたいと思います🤫

こちらは、

最強のミニフィグを作っている児童さん。

完成したら職員を攻撃していました(笑)

お隣は、トミカにお花を入れている児童さんです。

職員がお花をプレゼントしたら、

トミカの後ろに入れて運んでくれました💕

最近人気のルイージマンションごっこ。

新しいメンバーも入りとっても盛り上がっていました✨

続いては、こちらのなにやら強そうなミニフィグ。

『先生、見てください!ヤンキーロボです!』

「頭にお寿司乗せてるみたい」と言うと、

『可愛いでしょ!寿司で油断させて攻撃します」との事💦

これは、キャンピングカーです。

中学生の児童さんが3列構成のキャンピングカーを

作っていました✨

『ちょっと屋根は付けられなかったけど…』と児童さん。

いやいや、屋根が無くても素敵だよ👏

 

ぽこあぽこは、レゴ職人が沢山です。

職員も少しづつレゴ職人になれるように日々精進したいと思います🔥

1日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    6日目🏀

  2. ぽこあぽこのロゴ

    室内遊び~いろいろ~

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 着々と…。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    体育館に行こう🎵

  5. ぽこあぽこのロゴ

    31日目🍳

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ステンドグラスクッキー🍪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

ぽこあぽこのブログ

  1. 公園遊び🐞

    2024.09.7

  2. ぽこ日常🌞

    2024.09.6

ゆめりのブログ

  1. 花🌺

    2024.06.5

  2. 健康第一👍

    2024.06.4

PAGE TOP