よいお年を・・・。

おはようございます😄

ゆめりの長尾でございます😊

あっという間に年内最終日となりました😐

今日は大掃除をして、

少しはやい年越しそばを食べて、

(うっかり・・・。そばは撮り忘れました・・・。)

終了となります✨

3月にオープンして、

あっという間の1年でした😁

利用者の皆様、

ご家族の皆様には、

感謝の言葉しかありません。

1年間、ありがとうございました。

来年も、

ゆめりは、

明るく楽しい事業所として、

皆様に喜んでいただけることを

たくさん計画したいと思っております。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。

 

 

関連記事

  1. サンタさん キターーーーーー!!

  2. 豚丼✨

  3. 待ちに待った焼肉パーティー🍖

  4. 梟・・・。

  5. 一日遅れで・・・。

  6. 増えました・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP