サッカー部

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

野球部に負けず、サッカー部も絶賛活動中でございます。

少しの空き時間も「先生、ちょっとでもいいから公園行こうよ!」とウズウズする児童さん。

もちろん行きましょう😊

短い時間でも全力で楽しみました。

 

約束の活動を終えたあとも、「先生、まだサッカーしたいな」と。

もちろん行きましょう😊

同じメンバーで場所を替えて、第二部。

サッカー三昧な一日でした。

 

転んでも笑顔で立ち上がって全力で楽しむ姿に、先生も頑張ろう!っていう気持ちになりましたよ😊

楽しかったね、ありがとう、またサッカーしようね。

 

今日から12月スタート👍

2023年の最終月も元気いっぱいに駆け抜けたいと思います!

本日もよろしくお願いします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    再結成⁉

  2. ぽこあぽこのロゴ

    21日目🐸

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ポニー🐎

  4. ケーキ作り🎂

  5. ぽこあぽこのロゴ

    はまった!!

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 野菜植え

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP