協力グミ作り🙋

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

最近はよく冷え込みますが、

ぽこあぽこは児童さん達の

元気さと明るさでポッカポカですよ💖

 

先日、児童さんとグミ作りを行いました!

まずはお水を量ります。

『一緒に入れよ~』と仲良く量っていました😍

続いては、グミのもとに水を投入!

よーく混ぜたらレンジで温めます。

どうなるのか気になる児童さん…。

何度も覗いていました😊

加熱したら型に流し込むのですが、

型が小さいので、低学年の児童さんが困っていると

『僕が入れてあげるよ』と優しい児童さん。

型に入れ終わったら冷やします。

出来上がったのは可愛いくまさんグミです👏

みんなで仲良く食べていました💕

また美味しいおやつ作ろうね。

 

今日も元気いっぱい公園で遊んできます✨

一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこ祭り✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    晴天🌞

  3. ぽこあぽこのロゴ

    夜須高原で鬼ごっこ👹✨

  4. 紙粘土で小物作り✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    子どもは風の子🍂

  6. ぽこあぽこ HAPPY BIRTHDAY🍰1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこあぽこのロゴ
    6日目🏀

    2024.07.27

  2. 5日目🍉

    2024.07.26

  3. 4日目🍧

    2024.07.25

  4. ぽこあぽこのロゴ
    3日目🌞

    2024.07.24

  5. 2日目🌞

    2024.07.23

ゆめりのブログ

  1. 花🌺

    2024.06.5

  2. 健康第一👍

    2024.06.4

PAGE TOP