ぽこ💰

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

今日は、寒い雨となりましたね。外が暗く気持ちも沈みがちですが、元気いっぱいなぽこあぽこです😊

 

先日の児童さんとのレゴ遊び。

武器屋と花屋さんゴッコをして遊びましたよ。

「先生、剣を下さい。」

「はい、○○円ですよ~」

「ありがとうございます。嬉しいな。」

「先生、黄色の花をください。」

「はい、○○円ですよ~」

「ありがとうございます。かわいいな。」

レゴの遊び方も様々ですね、闘いごっこも楽しいけれど、この日のお店屋さんごっこもすごく楽しかったですよ🤭

 

 

 

話は変わりまして、昨日から児童さんの楽しみなぽこ支給が始まりました。

ぽこ祭りのあとは少し寂しい感じもしますが、児童さんの大好きなお菓子や

制作券や児童さんに人気のポケカも用意しています。

ぽこをいっぱい貯めて、好きなものを購入してね😄

 

 

雨にも負けず、本日もよろしくお願いします!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    小腹が空いたら・・・🍕

  2. ぽこあぽこのロゴ

    蛍の光の真実??

  3. 折り紙

  4. 線路は続くよどこまでも・・・。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 8月ですね🌻

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ お花見へ行ってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

  1. 色とりどり😆

    2024.04.24

  2. 飛んでる?

    2024.04.9

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこあぽこのロゴ
    お絵描き🖼

    2024.04.27

  2. ぽこあぽこのロゴ
    大道芸⁉🥳

    2024.04.26

  3. ぽこあぽこのロゴ
  4. ぽこあぽこのロゴ
    ツツジ🌸

    2024.04.24

  5. ぽこあぽこのロゴ

ゆめりのブログ

  1. 大豊作😍

    2024.04.27

  2. 絶賛選別中!

    2024.04.25

  3. 満開~🌸🌸

    2024.04.4

PAGE TOP