忙しくなってきたー!

こんにちは、グラブハートです😊

最近は朝晩涼しい日が増えてみました

確実に秋が近づいてきてますね😊

 

グラブハートは今日もお米の選別が大忙し💦

おかげさまで、注文をたくさんいただき、早く皆様のもとに届けるべく

ご利用者の皆さまが頑張っています!

一粒一粒丁寧に選別しています

これからしばらくは忙しい日々が続きます

みんなで一丸となって頑張っていきます!!!

 

関連記事

  1. キムチはお好き?

  2. カラオケ行きたい🎶

  3. 食べ過ぎるぅ~😅

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。久しぶりの清掃活動!

  5. カレーうどんと懐かしさ・・・。

  6. 新米のお味は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP