忙しくなってきたー!

こんにちは、グラブハートです😊

最近は朝晩涼しい日が増えてみました

確実に秋が近づいてきてますね😊

 

グラブハートは今日もお米の選別が大忙し💦

おかげさまで、注文をたくさんいただき、早く皆様のもとに届けるべく

ご利用者の皆さまが頑張っています!

一粒一粒丁寧に選別しています

これからしばらくは忙しい日々が続きます

みんなで一丸となって頑張っていきます!!!

 

関連記事

  1. お米あります

  2. ラピスラズリへ🚗④

  3. 縁を大切に

  4. 夏祭り

  5. うどん大好き💖

  6. グラブハート✨緊急事態宣言・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP