お盆といえば♪

こんにちは♪ エクレートの馬渡です😄

皆さん、台風は大丈夫でしたか?今日は雨風強かったですね。

安全第一で行きましょう♪

 

もうすぐお盆ですね♪お盆と言えばエクレートでの取り組み!

お盆用のハーバリウム!

私も母親に頼まれ、購入しました😄

ラッピングを後藤さんにお願いしました。後藤さん、感謝😂

この機会にお盆用のハーバリウムいかがでしょうか?

TEL 092ー710ー2451

エクレート植村までよろしくお願い致します😄

 

よもぎさーん!

雨風が強い中、お弁当の配達ありがとうございました!

とても美味しく頂きました😂

 

明日はお休みで土曜日からまた元気にお会いしましょう♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 遠山の金さんと言えば・・・。

  2. 順番

  3. ヨガ教室🙏

  4. お礼参り♪

  5. 一歩ずつの前進(^^♪

  6. 看板がつきました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP