梅雨の晴れ間に

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

なかなか梅雨が明けませんが、公園にはトンボが飛んだり、蝉が鳴いたりと夏が近づいてくる気配がしますね。

梅雨の晴れ間に公園に行きました。

皆で全力氷鬼!!

「僕がおとりになるから逃げて!!」

「私が助けるからね!!」

ほほえましい光景を見ながら私はエンドレスに鬼で追いかけ回りました。

暑い日が続きますので水分補給をして熱中症には十分注意して過ごしていきたいと思います。

関連記事

  1. 26日目🛠️

  2. 今日のひとこま🧽✨

  3. ぽこあぽこのロゴ

    31日目🍳

  4. 光るスライム作り✨

  5. MAMEMAKI👹

  6. かまど神社と梅林公園👦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP