🎳ボウリング🎳

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは。ぽこあぽこです☺

今回は、ボウリング🎳に行ってきました!

人生初!ボウリングをする児童さんもいましたが、

楽しんで参加することが出来ました😃

投げる順番を守ったり、自分の投球だけでなく、

他の児童さんが惜しい結果となった時には

悔しがったり、ストライクやスペアを出した時には

ハイタッチをして一緒に喜びを分かち合う姿が

見られました❤

楽しみながら貴重な経験ができました✨

また楽しいレクレーションみんなでしようね🎶

関連記事

  1. 雨ときどき自転車・・・。

  2. ぽこあぽこのロゴ

    大道芸⁉🥳

  3. 盛りだくさん✨

  4. カレー作りからの筑前多目的運動公園へ♪

  5. ぽこあぽこのロゴ

    青春…?😊

  6. みんなで初の山登り!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP