特製カレー🍛

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日の夜、暑くて寝苦しさを感じました💦

今朝も、蒸し暑くて仕方がない・・・

梅雨が近づいてきてますね

チョット寝不足気味です😑

でも今日も頑張りまーす!!

 

さて、今朝よもぎさんを覗いたら👀

いつも、いない人が。

誰でしょうかねー

エクレートの植村さんが厨房に立っています

今日のお昼は「植村家の特製カレー」という事で

植村さんの登場です

隠し味にコーヒーを入れるみたいですね

できあがりはこんな感じ↓

 

玉ねぎたっぷりで甘みがあるけど、しっかりカレーも感じるし、お肉もたっぷり❤

うまい!!

今日も美味しく完食しました🙏

最近はよもぎさんのネタが多くなっていますが、悪しからず😅

今週もよろしくお願いしまーす🎵

関連記事

  1. 楽しみ~⚾

  2. グラブハート✨明日の調理レクの食材ȃ…

  3. 出来上がり。

  4. 街道・・・。

  5. みんな頑張っている!

  6. グラブハート 11月レクレーション第一弾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP