修行の日

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨日は西には珍しく、非常に忙しい一日でブログをアップすることができませんでした。

今日からまたリスタートでがんばりますっ

 

ということで今日のお話。というか昨日のお話。

昨日のグラブハートのブログにもありましたが

ヨガ教室に行ってきました♪

エクレートからは何故か西一人。(植村さんはお米を仕入れに・・・馬渡くんは調子が悪く・・・ごにょごにょ)

まぁ、西だけ健康になりますかね。

ただ、前回も参加して書きましたが今回も同様に

「痛くも痒くもない笑」

隣ではGloveSupportの偉い人たちが唸ってますが笑

この差は何なんでしょうね笑

日曜日のお父さんのポーズ。

んで、気持ちの良いストレッチをした位の感じで一番最後の

深呼吸&瞑想を横になったままやったんですが

たった数分だったのに危うく寝てしまいそうでした笑(嘘です。完全に寝ました笑 何なら夢まで)

ということで忙しい中にもしっかりリフレッシュさせてもらいました♪

会社と先生に感謝♪

 

 

関連記事

  1. ふと見上げると😄

  2. 何にする?

  3. BBQ!エクレート版。

  4. 笑顔あふれる

  5. ストーブ大活躍!!

  6. 就労体験♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP