私たちにできる事

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

グラブハート上空は少し雲はありますが、今日もいいお天気になりました

そして、今日も暑くなるんですかねぇ💦

 

さて、最近グラブハートに見学や体験希望の問い合わせが多くなっています

本当にありがたいことです🍀

見学や体験を通して「グラブハートに通いたい!!」と

思っていただけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います

私はまだまだ勉強不足なこともありますが、

その方にとって何が必要なのか、私たちに何ができるのか考え支援していけるように頑張ります!!

 

 

関連記事

  1. 😭😭😭

  2. グラブハートのブログですが・・・

  3. ヘルペス😭

  4. ラスト2日

  5. 夏といえば・・・。

  6. 消防訓練

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP