マックを食べよう🍔

ぽこあぽこのロゴ

公園に行く道すがらマックを横目に『お昼ご飯にマックが食べたい』と児童さん…。

そうだね、いつかそんな活動が出来たらいいね。

…という会話から実現したイベント✨本日の活動は“マックを食べよう”でした😊

 

自分たちで注文をしてお会計まで行ってもらいましたよ🎵

メニューの最終確認中です(笑)

ドキドキの注文…自分たちで行うことが出来ました。

サイドメニューの変更。サイズアップ等も自分で伝えることが出来ました😊

※私事ですが、田舎育ちの私…初めてのマックは忘れもしない18歳。一人暮らしを始めたばかりで西鉄二日市駅前にあったマクドナルドがデビューでした。

注文の仕方も仕組みも分からずドキドキだったことを今でも覚えています。

 

そんな私とは正反対に小学生の彼らは臆することなく堂々と注文していました!!

自分で購入したマクドナルドが昼食です😊もちろんペロリ!!

その後は、公園に行ったり、

室内で好きな遊びを展開したり、

ポコ通信の編集を手伝ってくれたり…。

それぞれに好きな時間を過ごしました😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ぽこちゃん😊

  2. ぽこ給料日💰

  3. ぽこあぽこのロゴ

    2024

  4. 💃ココロ踊る🕺

  5. ぽこあぽこのロゴ

    久留米サイクルファミリーパーク🚲

  6. ぽこあぽこのロゴ

    節分👹

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP