初挑戦

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はよく晴れましたー🌞

グラブハートからの景色も雲一つない快晴です

さて、昨日夕方から、エクレートでハーバリウム教室が開かれました

ハーバリウムは、エクレートでも作っていますが、瓶の中にLEDライトを入れたハーバリウムを作る事に挑戦です!

これは、先生が持ってきてくれた見本↑

カワイイ😍

ジェルワックスを温めてる間に、瓶の中に入れるお花や植物を決めます

 

どんなデザインにするか、めっちゃ迷う・・・

センスが問われるわぁ・・・😓

ライトを鮮やかなものにしたので、少し淡い色でまとめてみようかな🤔

お花を入れたら、ジェルワックスを入れます

できあがったのがコチラ↓

なんか、ちょっと地味・・・😓

そして、ライトをつけると・・・

なんか派手・・・😓

ライトをシンプルなものにすればよかったのか???

自分のセンスのなさに涙が出ます😭

ちなみに、これは参加したスタッフの作品です

それぞれの個性が出てますね~

また、機会があればチャレンジしたい!!

 

 

関連記事

  1. ヨガの日

  2. 復活!

  3. 祭り!!

  4. 事前課題

  5. ヤクルトさん🎵

  6. グラブハート✨明日の調理レクの食材ȃ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP