🐣BOSS🐣

こんにちは!二度目まして😁

今日は、朝のミーティングから、1日が始まり

利用者さんも、連休明けにも関わらず、元気に登所され

張り切って作業をしてくださいました😉

そんな中、一人そわそわしているスタッフが・・・😅

なんかいつもと違う?とおもいつつ、

声を掛けずにすごしていると・・・。

「今日、僕、なんかいつもと違いません?」と自ら・・・。

ひだり。

みぎ。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

「きづいてましたよー!」の声に

シューズトークがとまらない ゆめりの素敵なボスです😆

楽しいボスとゆめりに興味がある方は、ぜひ見学にお越しください😊

TEL:092-710-2186 担当:長尾まで。

よろしくおねがいします😊

 

関連記事

  1. 必需品・・・。

  2. まっする・・・。

  3. 今日のそら・・・。

  4. 恒例・・・。

  5. 日々感謝・・・。

  6. ヨーソロー!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP