ステンドグラスクッキー🍪

ぽこあぽこのロゴ

先週の土曜日のステンドグラスクッキー作りの様子をお届けします😊

はいはい。なるほど。これ知ってる。やったことある。

と、ここまではクッキーの手順です。ところがどっこい…本来ならば型抜きした本体の方がメインになるところ…今回は、枠の部分を使用するそうです??(もちろん本体も美味しくいただきます😊)

一度焼き上げます。美味しそうな匂いがぽこあぽこに広がります。

そしていつもと違うのが、ここから更に工程があるのです。

型抜きした枠の中にキャンディーをポイっと。

これがステンドグラスのようになるみたいです🎵

半信半疑でやってます(笑)

ミックスしてみよう!とオリジナリティも出しつつ、夢中になって作業していましたよ。

そして、焼けるまでの間はミニゲームタイム。人狼ゲームやる人~??

【ぽこあぽこあるある】人狼ゲームをやると、職員はすぐに狙われて終わる😢全然楽しめません(笑)

例のごとく職員はすぐに追放され、今回は市民の勝ちとなりました。

ナイスタイミングでクッキーも出来上がり✨

お見事!!イッツ ア ステンドグラスクッキー😊

クッキー:飴:クッキー

みたいに挟んでみたりして。誰も教えていないのに。凄いですね!!

👆このグラデーションも芸術的です✨天才??

くり抜いた本体にもスタンプで顔をつけて可愛くデコレーン。

お味は…うん。美味しい。良かった~!!

👆こちらは心の優しい児童さんが職員におすそ分けしてくれているところです(笑)ありがとう。とっても美味しかったですよ。

関連記事

  1. ぽこあぽこ 素敵な作品が出来ました✨

  2. はじめての○○🥳

  3. ぽこあぽこのロゴ

    梅雨の晴れ間に

  4. ぽこあぽこのロゴ

    冬休みのぽこあぽこ

  5. レゴを通して・・・

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 畑づくりを始めよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP