忍耐力!

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です。

 

今日はエクレートのお昼ご飯のお話・・・・

毎日美味しいお弁当・・・大変感謝です♪

今日のお昼ご飯は・・・

麻婆豆腐と焼きめしのスペシャルセット!

今日の麻婆豆腐と焼きめし、皆さん何人前作られたと思いますか?

 

・・・なんと80人前ですって!

重たい中華鍋二つに焼きめしと麻婆豆腐を振るう姿・・・

物凄い忍耐力・・・私には出来ないです・・・

私も見習います😁

 

皆さんに美味しいご飯を提供したいとの熱い思いがひしひしと伝わってきます♪

 

出来上がった麻婆豆腐と焼きめしを実食♪

程よい辛さの麻婆豆腐に優しい味付けの焼きめし、ホッとなります。

ご利用者さんも美味しいーと笑顔があふれています😄また食べたいですとの声が♪

よもぎさーん!大好評でしたよっ!またよろしくお願いしますっ!

美味しいお弁当のパワーで明日からも頑張っていきたいと思います♪

関連記事

  1. いたたたた

  2. 就労体験3日目!

  3. 2週に一度のお楽しみ🌺

  4. ストイックな・・・

  5. 今日の風景

  6. 深い味わい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP