はじめまして。

こんにちは。

はじめまして、ゆめりの管理者の長尾と申します。

ゆめりとは?と思われた方も多いと思います。

実は、この度、グラブサポートより新たな事業所として、

就労継続支援B型 『ゆめり』 が3月1日にオープンいたしました。

場所は、西鉄都府楼前駅の道挟んで、すぐ。

水城病院の1階C店舗です。

今、ホームページを変更中で、

ブログは、エクレートやグラブから発信させて頂きます。

ホームページが出来ましたら、またきちんとお知らせいたします。

 

 

オープン初日、ゆめりに通所して下さる利用者様と握手でご挨拶。

ハイタッチをして下さる利用者様も。

 

ゆめりの大きな特徴として、

作業はもちろんですが、午後からはレクなどもあり、

利用者様に楽しく通所していただけるような取り組みをしております。

先週金曜日も、水城病院の裏にある公園で、

バトミントンやランニングをしました。

今後、花見や電車に乗ってどこかに出かけるなど

さまざまな活動を計画中です。

ブログで、どんどん紹介させて頂きます。

ゆめりをよろしくお願い致します。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、まずはお電話ください。

092-710-2186 ゆめり 担当:長尾

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今日の一枚

  2. お祭りワッショイ🤩🤩…

  3. 祈るのみ・・・。

  4. 写真って大事ですね・・・。

  5. 大盛況✨

  6. いざ西戸崎へ・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP