深い深い・・・。

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です。

今日は快晴ですね♪ ポカポカ陽気に頑張っていきましょう♪

 

さてさて本日のお話・・・。

先日、久しぶりに実家に行きました。母が作った味噌汁を久々に飲んだ所・・・

味噌汁の深い味わいのハーモニーが・・・

エクレートでも味噌汁を作っていますが、エクレートとは違った味噌汁に思わずおいしい~と笑顔に♪

何が入っているのか分からず、すぐに興味を持って聞いてみた所・・・。

アゴ出汁に、昆布茶ですって♪

昆布茶が入ることによって味わいに一体感が生まれていました。

凄いですね。また引き出しが一個増えました。

エクレートでも毎日味噌汁を作っていますが、味が薄かったり、濃ゆかったり、時には丁度良かったり。・・・。

試行錯誤しながら、ご利用者さんに笑顔で美味しいと言われる事、ほんの些細な事かもしれません。

私は些細な事でも嬉しくなります。もっともっとエクレートを好きになってもらいたいなと思います😄

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    レゴブロックの銃✨

  2. ぽこあぽこ 体育館にて

  3. ぽこあぽこのロゴ

    公園DAY

  4. ぽこあぽこ スポーツの秋🏃

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ポトフ完成💗

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 天気のよい一日でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP