寒くなるよー🥶

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

最近テレビで「何十年に1度の寒波が来る予報です」とニュースが流れていますね

グラブハート周辺は、すでに気温が下がってきていて、明日と明後日が思いやられます🥶

 

今朝、私が「そろそろお米の仕入れも行かなきゃなんですよねー」と相談したところ・・・

所長が「雪が降るかもなら、善は急げや!今日のうちにお米を取りに行こう!!」とひと言

思い立ったら即行動の我らが所長。

すぐに農家さんに連絡をして、今日取りに行く約束をしておりました

さすが、所長! 行動が早い!

お昼過ぎには出発され、大量のお米を仕入れて戻ってきました

所長自ら、1袋30Kgのお米を運び入れてくれています

ちなみに、馬渡さんもお手伝い☺️

所長、寒い中ありがとうございました✨

 

 

関連記事

  1. おにぎりバイキング🍙

  2. 作品続々✨

  3. バドミントン部

  4. 月1限定!!

  5. 近未来少年😍

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート。特別ランチ!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP