なにができるかな❓

こんにちは、ぽこあぽこです😊

大久保さんが何やら制作活動をする様子✨

児童さんに、半紙をちぎってもらっています。

次は洗濯のりを混ぜて~

キャンバスに貼り付けます‼

『こんなかんじかな~』

『初めての感触✨』と児童さん😊

 

のりが乾くまで、他の制作🖌なんと、靴に色を塗っていますよ~😲

『靴に色塗ったことなんてない✨』と言いながらも、とっても楽しそうな児童さんでした😊

 

半紙の方が乾いてきたので、次の作業にうつります!

白い絵の具をペタペタ🖌

『う~ん、ここも塗った方がいいかなぁ・・・』

『これ、絵の具を垂らしたままの方がいいかんじじゃない?!』

 

そして出来上がった作品がこちら✨

児童さんの思いが溢れた素敵な作品が出来上がりました😊

靴の仕上がりは、来週をお楽しみに!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    28日目🍔

  2. ぽこあぽこのロゴ

    サンドウィッチ

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 所長パワー

  4. ぽこあぽこのロゴ

    草スキーへ

  5. ぽこあぽこのロゴ

    サイクリング🚴

  6. 💗U意義な土曜日💗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP