ホワイトクリスマス🎅

ぽこあぽこのロゴ

本日は雪の為、送迎なしの開所にご協力いただきましてありがとうございました。

事故無く終えることが出来ました。

クリスマスパーティでは、ビンゴ大会やパネルシアター、おやつ作りを行いました😊

いつもより豪華なデコレーション用のトッピングも準備していましたが、人気だったのは栗山さんが当日に急遽持って来てくれていた“チョコパイ”(笑)

少人数ながら、わいわいと賑やかなおやつタイムでしたよ😊

もちろん…外遊びも…やらないわけがありません!!

気温零度のなか、手袋を濡らして雪だるま作り…が予定を変更して“ガリガリ君”作り(笑)

絵の具スプレーも用意して本物さながらです✨

形も、色々な道具を駆使してこだわっています。

完成した後は何だか得意気の様子でした😊

そして、穏やかに終わるはずもなく、この後は雪合戦でびしょびしょになった職員なのでした💦

 

いよいよ冬休み突入です。怪我や事故無く過ごせるようにしたいと思います。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 川遊び🎵

  2. ぽこあぽこ もーもーらんどへ🐄

  3. ぽこあぽこのロゴ

    お友達😊

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 総合公園へ

  5. ぽこあぽこ 体育館にて…

  6. 晴れた日は・・・🌞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP