出来上がり。

こんにちは😀

今日の朝は、雪がすごかったですね😐

送迎も安全第一で、ゆっくりと運転したのですが、

前の車がスリップしたり、道路が渋滞で進まなかったりで、

いつもの送迎よりも倍ほどの時間がかかりましたが、

事故なく送迎できてよかったです😊

今日は朝から、長尾さんがクリスマス会用のプチケーキを手作りされていました😄

まず、カップケーキを並べ、

ホイップクリームを絞っていきます😁

カラーパウダーなどを使い、かわいくお化粧したら、

おいしいフルーツたちの出番です✨

西さんや社長も飾り付けて下さって、

こんなに素敵なプチケーキが出来上がりました😘

きっと利用者様に喜んでいただけることでしょう😀

クリスマス会の様子は、また来週お伝えします✨✨✨

今日も雪の予報で、すごく寒くなるようなので、

温かくしてお過ごしください😊

関連記事

  1. 贈り物にいかが❓

  2. グラブハート✨ゲーム機解体🎶

  3. はにわ展 パート2

  4. 満開宣言🌸

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 猛暑日が続きました~(ToT)/~~~

  6. 道の駅へGo!!

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 12月 24日 10:08am

    美味しそーですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP