素敵な火曜日

おはようございます😆

今日は雨上がりで、曇っていますが、時折日が差しています😀

朝、雲の隙間から朝焼けが見え、幻想的でした😊(すみません、写真撮り忘れました)

今日も、グラブハートの利用者の皆さまは、元気に作業をされています😊

作業をされながらも、利用者様同士でお話をされ、明るい笑い声が聞こえてきます😆

最近、急に寒くなり、体調を崩しやすい季節ですが、

こうやって素敵な笑い声に囲まれ、ブログを打っていると、

私も元気をいただきます😄

ステキなプレゼントをありがとうございます😀

寒いですが、皆様も体調には十分気を付けて、

今日も一日がんばりましょう😁

 

 

関連記事

  1. キャンドル作り

  2. 台風と天然。

  3. 嬉しいお知らせ

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート解体スペース改善後

  5. 3月9日

  6. すくすく成長中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP