もちつき大会

ぽこあぽこのロゴ

いつも児童さんと一緒に遊ばせてもらっている永岡公民館。

今日はもちつき大会ということで招待いただき、お手伝いに参加してきました。

杵と臼、お餅のトリオがトントン、ペタペタと小気味よく響きます。

今年は子どもたちやお手伝いの方も沢山で賑わっていましたよ😊

“笑顔溢れる”という言葉がぴったりのもちつき大会でした✨

永岡公民館の皆様、ありがとうございました。

 

 

2022年もあと少し…やり残したことがないように、笑顔で一年を締めくくりたいですね。

来週は懇親会も予定しています。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

  1. アップデート🔨

  2. 今週のぽこあぽこ

  3. ぽこあぽこ 吉野ヶ里歴史公園✨

  4. ぽこあぽこ 色々な公園🏞

  5. ぽこあぽこ 三連水車の里 あさくらへ🚙

  6. 初めてのお好み焼き!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP