寒さのせい??

ぽこあぽこのロゴ

ここ数日は天候不良や寒さで『公園に行きたい』という声は聞かれず。

室内にてカードゲームが盛り上がっていました🎵

室内で過ごすブームが来ているのかしら???寒いし公園は無しかな??と内心ほっとしていたら…。

 

『行くよね?』

 

と。

 

『ですよね。』 『行きましょうか。』

 

職員の栗山さんと、数人の児童さんが公園での活動を楽しんでいました。

 

そして今日は、公園を覚悟して出勤しました…が…。

 

『今日は室内で過ごします。』と。みなさん声をそろえて。

 

えっ、えっ、えーーーーっ!!!!今日は行かないんですね。

 

ホッカイロ二枚貼ってきたんだけど💦まぁ、そんな時もありますよね☺

明日に期待です✨

関連記事

  1. 2層ゼリー作り🍮

  2. ぽこあぽこのロゴ

    室内遊び~いろいろ~

  3. レゴを通して・・・

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ✨ブロックの世界✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ✨やってきました!春の…✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP