最近のぽこあぽこ🎵

こんにちは、ぽこあぽこです😊

最近のぽこあぽこ。日常の様子をお伝えします。

 

ブロックで色々なものを作るのが得意な児童さん。

『貨物列車が通りま~す🚃』

踏み切り忠実に再現されています✨

 

『カレー屋さんだよ~😊』

 

『このすべり台したかったの‼』

『ひゃ~💦ひっくり返っちゃった~』

 

カードゲームを楽しんだり。

 

絵の具で思いのままに描いたり。

最近は大きな作品を作っているようですよ😊

 

梅林公園に行ったり。

『見ててね~!』

体の柔らかさに職員はびっくりです💦

この後『先生もできる?』と言われチャレンジしましたが・・・途中で断念しました(笑)

 

■おまけ■

ハロウィンパーティーの日。

鬼滅の刃の鬼殺隊員が、刀を置き机に向かっている姿がありました。

なにをしているのかな?と覗いてみると・・・

なんと!宿題に真剣に取り組んでいました😊

 

 

寒くなってきましたが登所される児童さんは毎日元気いっぱい!

今日はちょっと遠くの公園まで遊びに行きたいと思っています😊

関連記事

  1. ぽこあぽこ ハロウィンパーティ🎃

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ゆめぎんが

  3. ダンス!ダンス!ダンス!

  4. 育ち盛り、高見盛🤣🤣…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィン続編🍭

  6. ぽこあぽこの夏祭り✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP