あったか~い😊

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今朝のグラブ上空は少し雲はありますが、気持ちのいい青空が広がっています💙

今日は土曜日ですが、グラブハートは元気に営業中!!

 

ご利用者の皆さまには、今日も作業を頑張っていただいています🍀

そして、作業の後のお楽しみと言えば・・・

よもぎのお昼ゴハン🎶

今朝の厨房を覗いてみると👀

お米をとぎとぎ

なにやら、大きな鍋が

 

今日のメニューはおでんだよ~🍢

やったー🙌🙌

これからの季節、あったか~い食べ物が嬉しいですね😊

それから、それから

新米の塩おにぎりと🍙

大根葉を混ぜ込んだおにぎり🍙

めっちゃおいしそう😍

おでんの具材にはお出汁もしみしみで美味しくいただきました🙏

今週も1週間お疲れ様でした🍀

明日はお休みなので、また月曜日にお会いしましょー👋

関連記事

  1. 空は繋がっている🌙

  2. 事前課題終了!!

  3. 勉強会 Part1

  4. 久々の天神🎶

  5. 備えあれば

  6. 今日も元気に🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP