どこへ行こうか。

ぽこあぽこのロゴ

秋晴れの気持ちの良い日が続いています。

まいにち今日はどこの公園に行こうかなと思案する日々です☺

最近は梅林公園も“カマキリが捕まえられる”と人気なのです✨昨日も梅林公園に行った職員から“二匹ゲットしました~”と喜びのメールが(笑)

児童さんもとっても喜んでいたようです。

しばらくはこの気候で気持ちよく外出を楽しみたいと思っているのですが、朝晩は冷え込んできました。皆さまどうぞ暖かくして過ごされてくださいね。

風邪などひかれませんよう…。

明日のぽこあぽこはハロウィンを楽しみたいと思います☺

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    18日目🍨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    🎉タコパ🐙

  3. ぽこあぽこのロゴ

    剣心一如

  4. ぽこあぽこのロゴ

    完成✨

  5. 就労活動

  6. グミ石けん作り✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP