絵描き屋わんぱく💕

おはようございます😊

連日連投のわんぱく君です😁

昨日のブログで、書いたら・・・。

朝の送迎前、虹が出てました✨

思わず、パシャリ😆

朝から元気になりました😃

そんなわんぱく君、朝から利用者さんとお絵描き大会を開催中✨

画用紙に、自由に絵を描いています😚

蝶々やキティちゃん、絵が苦手な方は文字を書いたり😉

これは、職員の平山さんが描いたふなっしー😊

今にも飛び出してきそうですね💕

わんぱく君の作品もお見せしたいのですが・・・、次の機会に😚

(ただ、写真を撮り忘れただけなのは内緒で)

こんな感じで、今日も楽しくやっております😁

おわり。

 

関連記事

  1. あるある言いたい~🎵

  2. たまには真面目に

  3. ボリュームありすぎ!

  4. ゴーヤ大好き!!

  5. たのもしい存在

  6. 避難訓練

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP