草スキーへ

ぽこあぽこのロゴ

秋休み、早帰り時制のタイミングで東平尾公園に行ってきました。

いつもと違う公園はワクワクしますね。

移動時間は少々長かったものの到着すると児童さんも笑顔になり、何度も草スキーをしていましたよ。

上り坂が大変そうでしたが“きついけど楽しい”との事。

残念ながら中学生以上は使用禁止だった為、職員は見てるだけ…😢

“ここいいね。気に入った。” “もう少し近かったらいいね。”と、児童さんもご満悦の様子でした。

あっという間の秋休みでしたが、児童さんも気分転換ができたようです。

関連記事

  1. 餃子の皮でミニピザ作り🍕

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ✨✨感謝✨…

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 新年度スタートですね。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 宝探し

  5. ぽこあぽこのロゴ

    うどん作りと野球⚾

  6. ぽこあぽこのロゴ

    YATTEMIYO🔨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP