お楽しみデー🤩

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は10月20日!!

毎月20日と言えば・・・

ご利用者皆さまお待ちかねの工賃日でーす🎶

そして、私たちスタッフのお給料日でもあります😆

そして、そして、よもぎのお弁当も毎月20日は豪華版になるのです🍱

朝早くから、皆様に美味しいお弁当を届けるべく、よもぎスタッフは厨房の中を駆け回っております💨

テーブルの上にはお弁当箱がズラリと😲

美味しそうなお総菜が盛られていきます

一つ一つがすべて手作り✨

 

よもぎさんの愛情たっぷりのお弁当が完成でーす😆

ご利用者の皆様からは、「すごーい豪華!!」「美味しい!」と声が上がっています🎶

私たち職員も、いつもに増して美味しくいただきました🙏

よもぎスタッフの皆さま本当に毎日おいしい食事をありがとうございます!!!!!

 

来月のお楽しみデーはどんなメニューかなぁ・・・

今から楽しみです😆

 

 

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨明けはまだ??

  2. 夏祭りに向けて

  3. 春やな~✨

  4. 中華三昧

  5. 新作の試作中・・・🎀

  6. 今年の初もの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP