華麗曜日💕

今、

カレーが無性に食べたい・・・。

一昨日も食べたのに・・・。

ということで、わんぱく君のお店紹介のコーナー😚

今日は、天神のソラリアステージにあるスリランカカレーのお店 不思議香菜 TUNAPAHA(ツナパハ)さんです😊

この前、所長とランチで行ったのですが、めちゃくちゃおいしいです😃

そして、めちゃくちゃ辛いです😁😁😁

二人とも激辛好きなのですが、「うまいけど、辛いね」と汗だくで食べました😋

ちなみに、僕はヌードルカリーを食べました😍

ライスの代わりに、ビーフンが💕💕💕

無類の麺好き、わんぱく君には、もってこい😃😃😃

「この後、マックでマックフルーリー食おうぜ」と所長😘

二人とも口の中がマグマになってましたが、

ランチメニューにアイスも付いていたので、助かりました(笑)

それぐらい辛いですが、やみつきになります😚

激辛のチキンカレーと豆のカレーが相がけしてあり、チキンもホロホロ👍

また、すぐにでも食べに行きたいぐらい😆

超オススメです✨✨✨

おわり。

関連記事

  1. クリスマスの贈り物🧡🧡&#x…

  2. みんなで一緒に✨

  3. 謎のブドウ🍇

  4. キャンドルVSお米

  5. ハンバーガーセット🎵

  6. いつもありがとう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP