秋桜

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

ここ数日、朝晩がぐっと冷え込んできましたね

今朝出勤時は寒くて冬物のジャケットを引っ張り出しました

 

さて、週末はお出かけしてきました🚙

 

甘木にあるキリンビール工場にあるコスモス畑です🎶

前日に雨も降ったこともあって、空は雲が多くて、風も少し冷たかったのですが

私たちが行った後から青空も多くなってきました💙

お花は満開とまではいかなかったですが、5分咲きぐらいですかね🌸

種類も色々で

どれもかわいいお花たちです😍

「秋やなぁ~」

とつくづく感じました

いつか、グラブハートのお出かけレクでも行けたらいいな~✨

チョット提案してみましょうかね😊

 

関連記事

  1. 食欲が・・・

  2. 大好物祭り🎶

  3. みんな大好き🍛

  4. 🍑桃🍑

  5. ありがとうございます✨

  6. 避難訓練

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP