10月になりました。

ぽこあぽこのロゴ

秋らしい写真で10月をはじめようと思っていたのですが、最近写真を撮っていないことに気づきました。

ブログの更新をしようとカメラフォルダを遡りましたが、秋の写真が見当たらず。です。

ちなみに今年の春はコチラ👇

そして夏はコチラ👇

暑中見舞いのはがきにも使用させていただきました😊

これからどんな写真がフォルダにたまっていくのでしょう。どうぞお楽しみに。

今日の一枚は職員の栗山さんが撮ってくれたもの。これはこれで秋らしい素敵な一枚なのです✨分かる人には分かるのです😊

無いと思ったら有る。まるでドーナツの穴です。

 

 

パンケーキ作りの担当は髙村さん。

前日からパンケーキ師匠の橋本さんに秘伝のレシピを尋ね、メモメモ。ノートに書き書き。

なんだかとっても美味しかったです😊(コッソリおかわりしました…。)

花に水 人には愛 料理は心 ですね。誰かが言っていました。

 

 

午後からの筑前多目的運動公園は予想以上に暑くて、おやつどうしますか?と声をかけてくれたのは石本さん。

そうですよね。今日は思い切ってアイスクリームにしましょうか!!

児童さんも大喜びでした。

 

 

そしてそして、橋本さんからは終業後に参加してくれた会合の報告メールが。

無事終わりましたと。とっても頼もしい。

 

 

ぽこ実さんも、今日はお休みだったけど、いつもぽこあぽこのことを気にかけてくれます。

アントニオ猪木さんの訃報で悲しみに打ちひしがれていないでしょうか。月曜日が心配です。

 

 

私信のようになってしまいましたが、沢山の人に支えられて、助けられているなぁと実感した一日でした。

色々なことがあった一週間。お陰様で何とか終えることができました。

そして終わりは始まり。また整えて来週に臨みたいと思います。

10月もぽこあぽこをよろしくお願いいたします😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ありがとうございました

  2. ぽこあぽこのロゴ

    やってきました!!!!!!!

  3. ぽこあぽこのロゴ

    幸せの…✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    公園三昧🌸

  5. ぽこあぽこのロゴ

    探し物は何ですか?

  6. ぽこあぽこのロゴ

    よく頑張りました💮

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP