スイッチオーン♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

何やら昨晩は雨が凄かったですね。体感的には先日の台風より酷かった気がします。

その雨の影響で、公共の交通機関が運転見合わせたりしてたので、朝の送迎時には渋滞が・・・。

でも、今ではその雨も上がり、青空が見えてます♪

さてさて、今日のお話。

先週末に遡ります。

植村さんが何やら大きな箱型の物を抱えて事業所に戻ってきました。

大きさは丁度一人暮らし用の冷蔵庫くらい。

???

なにかな?

答えは・・・

食器洗浄機っ!!

グラブハートで使ってたらしいですが、人数が多すぎて容量が全く足りないのだとかでエクレートにおさがりになったそうです♪

でも、キズとか汚れとか無くってすごくキレイ♪あんまり使ってないんでしょうね。

逆にエクレートは人数が増えてきて洗い物が大変だなー。

給湯器の調子が悪いから冬の洗い物が大変だなー。

と思ってたところでした。ありがたや♪

んで、満を持して今日の昼食後に

「スイッチオーン!」

掛け声と共に動き出しました♪

2時間程たった頃

「ピピーピピー!」

と何やら「終わったよー!」と言っている様子。

食洗器初体験の竹田さんが、「どんだけピカピカになってるんだろうか?」

とドキドキしながらオープンすると・・・

 

 

・・・。まだ濡れとるやんけ。

 

どうやら、「洗い終わったよ~」の合図だったみたい笑

明日の朝には綺麗になって乾いてるかな?

明日の報告を乞うご期待!

関連記事

  1. 久々の登場🍄

  2. 今日のお昼は・・・🐔

  3. 日々精進

  4. 大吉??

  5. 感染防止対策‼

  6. 今日の放課後

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 27日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    人力よりは文明の力を利用した方が良いが 何となーく私は人力で頑張るのが1番ですね。まさに神力だ

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP