好きなお店‼️

 

こんにちは‼️

久しぶりの登場、お伊勢の富士です🎶

昨日わんぱく君が、食べたいもの・・・つけ麵とブログでUPし、皆さんの好きなお店、是非教えてください‼️

と言ってましたので、私の好きな店をお伝えします😝

 

行きたいお店はいっぱいあるのですが、その中で私がおすすめするお店です✨

福岡市中央区春吉にあるコチネレというお店です。

小さなお店で広くないのですが、お酒や料理も豊富で、定食まであります🍱

その中で私が好きな料理は・・・

肉詰め生ピーマンです✨

生のピーマンなんですが、苦味がなく歯ごたえがあり、そのピーマンの中にはそぼろ状のひき肉がぎっしり詰まっており、とても美味しいんです😝

お酒のつまみにもなりますが、私はお酒を飲まないので、この肉詰め生ピーマンでご飯が何杯でも行けます 笑

まだコロナ禍で、中々行く事ができませんが、落ち着いたら必ず行きたいお店の一つです‼️

春吉の裏通りにあるので、見つけにくいかもしれませんが、機会があればぜひ行ってみてください😝

 

明日から3連休・・・皆さまゆっくりお過ごしくださいね☺️

関連記事

  1. 1歩1歩前へ・・・。

  2. グラブハート✨ハロウィン🎃

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート、調理室。

  4. カラオケ行きたい🎶

  5. 販売会へ向けて

  6. キャンドルVSお米

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP