いよいよスタート

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

なんだか、久しぶりにブログアップをするような気がしますが・・・

けっして、グラブハートにいなかったわけではないんですよ!

周りのスタッフが、協力してくれてしばらく長尾ブログをお休みしてました😅

改めまして、よろしくお願いしますm(__)m

そういえば、一昨日の夕方、空に虹がかかっていました🌈

しかも二重になっていたのですぅ✨🌈🌈✨

何か、いいことがあるといいなぁ😊

さて、グラブハートでは昨日から新米の選別を始めましたー!!

いよいよ、新米納品がスタートです🍚

ご利用者の方が一粒ずつ丁寧に選別されます

さっそく注文が入ったので袋詰めを👀

新米のシールも貼って

お米の袋詰め完了しましたー🎶

あるご利用者の方が「今回のお米はキレイね」と言われていました✨

新米のご注文を全力で受け付けています!!

気になる方はぜひグラブハートまでご連絡を🍀

092-555-6022までお電話お待ちしています📞

 

 

 

関連記事

  1. 今年の運勢は??

  2. 模索中

  3. グラブハートのロゴ

    寄り添うということ✋

  4. 復活!

  5. 毎日の楽しみ

  6. 🚌センチメンタルバス🚌

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 20日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    し、新米! あと1週間後くらいにお願いします

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP