電車に乗って🚃

ぽこあぽこのロゴ

ご縁あって、kids-House LUANAさんが主催されてある夏祭りに参加させていただきました。

グランピング施設を貸し切っての開催…凄いですね✨

出店ブースには美味しそうな食べ物もたくさん…系列のエクレートからも植村さん・西さん達がキャンドルやビーズなどを販売されていました😊(今回は買い物は断念💦)

食べたり・お買い物をしたりも楽しいだろうなぁと。

児童さんにはあそびチケットを一枚ずつプレゼント。わなげや的あてを楽しみました。

ダンスや発表など、楽しそうなイベントが目白押しでしたが、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

kids-House LUANAの皆様、伊藤さん、お忙しい中素敵な企画をありがとうございました。

そして、暑い中お疲れさまでした😊

 

その後まどかパークで昼食をとり、次の目的である西鉄グループが主催する『廃線ウォークへ🚃』

西鉄天神大牟田線の高架化に伴い撤去される線路を歩くことができるとワクワク😊

事前予約は不要との事でしたが、朝、情報通の職員から整理券が配られているという話が💦

これはもう無理だと廃線ウォークは諦め、同日開催されていたまどかマルシェを散策したり、西鉄電車記念無料乗車券を持って、下大利駅⇔春日原駅の短い電車の旅を楽しみました。

改札も、今日は記念乗車券を見せるだけで通過出来ました。

まだまだ汗ばむ暑さで児童さん達も良い運動になったようです。

数人の児童さんと職員は…ウォーキングはもうしばらくはいいかな!という感想をくれました。

(かくいう私も身体が悲鳴をあげております。)

“暑いから” “身体がきついから” “読みたい本があるから”という理由でまどかぴあの図書館を利用する児童さんもいました。

それぞれに活動したり、リラックスしたりと楽しんで過ごせたようです。

 

週末はゆっくり休まれてくださいね。また来週お待ちしております!!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    フレンチトーストを作ろう🍞

  2. バリエーション🤖

  3. ぽこあぽこのロゴ

    10月になりました。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ、春

  5. 秋から冬へ

  6. ぽこあぽこの夏祭り✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP