緑♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

週末は風が強かったですね。私は息子たちと島に渡ってたのですが、夜通しずーっと爆風でテントも飛ばされそうになってました笑

それも良い思い出♪

 

さてさて今日のお話。

これまでも何度かブログでも紹介しましたが、エクレートには開設当初から植木?観葉植物?がいくつかあります。

新芽が次々に出てくるパキラさん

いつの間にか新しい葉っぱが出てる柏ゴムの木さん。観葉植物ってスゴイですよね。直射日光が当たってるわけでもないのにしっかり成長してます。

それから、エクレート応援隊様から頂いた・・・

ミニ桜ちゃん!元気にしてますよー♪

手作りのブーケも頂きました♪少し色は褪せてしまいましたが、とってもシックでおしゃれな感じ♪

隔週に送って頂けるお楽しみブーケさん♪

これらの緑に囲まれて毎日の就労訓練に励んでます♪

また何かあったら報告しますねー♪

ではでは。

 

関連記事

  1. お届け物でーす🎶 Part2

  2. 産まれたぁぁぁ🐟🐟…

  3. 失敗は成功の素だけど

  4. 😊笑顔😊

  5. 修行の日

  6. こだわりカレー🍛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP