ぽこ次郎の夏😲

こんにちは、ぽこ実です😁

今日、ほとんどの学校が夏休み最終日✨

ということで、夏休みの思い出を振り返ってみましょう😀

川で水遊びをしたり、

お絵描きを楽しんだり、

楽しいお仕事探検隊が発足したり、

就労体験も始まったり、

例年通り、ぽこの夏祭りも開催でき、

公園で、いっぱい走り回りました😍

そんな2022年の夏休みでした💕

今年もコロナの影響で、

当初予定していた内容が全部白紙になってしまいましたが、

今できる事を考え、

毎日の活動内容を決めて、実施出来ました😄

特に就労体験や楽しいお仕事探検隊など、

お初な取り組みも、たくさんできました😄

今年の夏休みも、児童さんの良い思い出になってくれていたら、嬉しいです😘

今、私の頭の中には、森山直太朗さんの”夏の終わり”がリピートされています🤩

そういえば、ある児童さんが帰りの会で、

「えっ、今日で夏休み最後!?」と驚いていました😆

もう夕方だけど、大丈夫でしょうか🤣

でも、きっと大丈夫😙

ぽこ実も、学生時代、夏休みの宿題を、最終日1日で終わらせていました😋

(注:良い子のみんなは真似しないように!!)

始業式は、腕に、たくさんの漢字の跡と、いろんな絵の具😅

これが、ぽこ実の夏休みの思い出😄

おしまい🙄

 

 

関連記事

  1. 一寸先はハプニング🤩

  2. ぽこあぽこのロゴ

    3日目🍦

  3. ぽこあぽこのロゴ

    サッカー部

  4. ぽこあぽこのロゴ

    思い出して良かった👦

  5. 夏祭り2日目と3日目✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ PIKA PIKA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP