お宝が飛んできた‼️

 

こんにちは!お久しぶりで~す‼️

グラブハート職員の伊勢です🎶

皆さま、雨の被害などはありませんか?

今現在も雷や、横殴りの雨、かなり激しく降っています⛈️

暫く降り続くようなので、避難指示などが出た時は速やかに非難お願いいたします👍

 

 

先月の話ですが、私が町の消防団で活動をしています🚒

夜に訓練があり、街燈近くで休憩していると何かが飛んできて私の服にとまりました‼️

うぁ・・・なに‼️ゴキブリ❓カナブン❓

恐る恐る服にとまった物体を見ると・・・

おっ‼️

ノコギリクワガタ😄

お宝が飛んできた (笑)

 

 

私が小さい頃、夏になればいとこの兄ちゃんとカブトムシを取りに行き、たくさん捕まえていた記憶があります。

なので久しぶりにクワガタを見て、少しテンションが上がりました(笑)

今現在は、年々野生のカブトムシやクワガタも数が減ってきている状況で、ネットで購入する時代となっています。

そんな時代で貴重な体験でしたので、来年の夏はカブトムシやクワガタを取りに出かけよう😁

久しぶりにテンションが上がった、私の夏の思い出です🎶

関連記事

  1. 恐怖、後ろから手を叩く音が聞こえる・・・。

  2. ギックリ??

  3. 賑やかな週明け

  4. 母の日の贈り物

  5. やりましたー!!

  6. ステキな景色

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP