真紅の・・・

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

松尾さん(長尾さんなんですけどね)が戻ってきたよー!ってブログを書こうと思ったら・・・

 

先を越されました・・・。

おまけにキャンドルの事とか色々紹介してくれちゃって。

 

書くことが無くなった・・・。

と思ってたら、神は見捨ててなかったですね。

お花がとどいたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

今日のお花は・・・・

バラ・カスミソウ・アイビーですって♪

いつもは竹田さんたちがセンス抜群に活けてくれるのですが、今はキャンドルで手一杯なので私が挑戦することに。

以前にちょこっとお話しましたが、こんな顔して意外とお花は好きなんですよ。似合いませんが笑

ちゃんと水切りして花瓶にIN!中々上手じゃないですか?

まぁ、包んであったのを壊さないようにINしただけなんですけどね笑

ちなみに、後ろ側に見えるシュッとした葉っぱは前回頂いた分がまだ元気にしてくれてたので今回も活躍してもらいました♪

 

〇〇様いつもいつもありがとうございます!!癒されてます!

 

世間では怖い事件が起きたり、コロナの感染者がまた増えてきたり、エクレートも、グラブハートも日々色々な事があります。

そんな中でも、毎日事業所に通ってくれるご利用者が「今日も来て良かったー♪」と思ってもらえるような事業所であり続けるようにガンバリマス!

ではでは今日はこの辺で~

関連記事

  1. 心温まる昼食(゚д゚)!

  2. 雨の後の

  3. でたぁーっ!!

  4. 中華屋?居酒屋?

  5. 気温30度💦

  6. 春♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP