夏といえば🍉

ぽこあぽこのロゴ

涼を求めて…。

いこいの森へ。

『濡れるよ?』『いいと?』

と、最初はおそるおそるの児童さん。

うん。今日は暑いし仕方ない。

『濡れていいよ!!』『せっかくだから思いっきり遊ぼう!!』

『ヤッター!!』

Go!が出たとたんずぶ濡れ(笑)それを見た他の児童さん達も一緒にずぶ濡れ…(笑)

 

こりゃお母さんたちびっくりするだろうなぁ…。でも児童さん達のとびっきりの笑顔😊

案の定、送迎先で驚かれるお母様方。でも楽しかったなら良かったねとご理解いただき職員もほっと一安心。いつも活動にご理解いただきありがとうございます。

御家庭での洗濯などお手数をお掛けして申し訳ありません。次回は事前にお知らせをして臨みたいと思います。

関連記事

  1. 就労支援事業所 グラブハート ブログはじめました。

  2. 夏休み28日目✨夏休み最終日✨

  3. ぽこあぽこ ぽこ祭…はじまります✨

  4. 斬新🤩

  5. 折り紙

  6. ぽこあぽこのロゴ

    初釣り🎣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP