ムツゴロウさんってすごいなぁ🐴

こんにちは、昨日に引き続き、ぽこ実でございます😀

出会い頭で、いきなりの質問ですが、皆様、動物はお好きでしょうか?

ぽこ実は残念ながら、いろいろなトラウマがあり、動物がこわいです😫

小学生の頃に、犬に噛まれ、

高校生の時には、郵便配達のアルバイトで、

犬がたくさんいるお家で、こわい思いをしたので、

ペットショップで見るのはすごく可愛いと思うのですが、

たぶん触れません🤣

ただ、最近、ぽこあぽこでは、ひそかなブームが・・・。

ポニーちゃんのエサやり💕💕💕

にんじんを出すと、結構な勢いで、走ってきます😄

児童さんは、「こわい」「ビビった」と言われていますが😚

そんな中、

冷静と情熱のあいだで、ビシッと決め顔をして、エサやりをするぽこ実😂

(内心相当ビビっていますが、児童さんにバレないよう、装っています)

ポニーちゃんなので、そんなに大きくないですが、

低学年の児童さんはこわいみたいです😲

アラフォーのぽこ実も本当は少しこわいです🤣

エサやりが終わると、皆さん、「かわいかったぁ」と言われます😁

可愛いんだけど、こわいなぁ(笑)

気になる方は、上原田公園の横に、ポニーちゃんがいますので、

見に行ってみてはいかがでしょう😄

今回は、これでおしまい🤩

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    室内遊び~いろいろ~

  2. ぽこあぽこのロゴ

    お腹が空いた時は…。

  3. ぽこあぽこ 竜岩自然の家

  4. ぽこあぽこのロゴ

    26日目🍿

  5. お餅を使って🍕

  6. ぽこあぽこのロゴ

    オリジナル🎲✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP