二週に一度のお楽しみ🌺🌻

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日はあいにくの曇り空ですが、少し涼しくていいですね♪

今朝出勤したらテーブルの上に可愛らしいアレが♪

今回はムーミンコラボみたいです♪いつもありがとうございます!

上手に活けてもらうのは竹田さんにやってもらうとして、でもそれまで待てなくて開封笑

おおおお♪

カスミソウは知ってますが残りの二つは初めてみました。

毎回毎回思うのですが、どうしてお花ってこんなに癒されるんですかね。

 

 

実は大のじいちゃんばあちゃんっ子だった私は、ばあちゃんと一緒に花のお世話をしたりしてたので、お花は結構好きなんです。

 

似合いませんが。

 

フリージアとか矢車草とかダリアとか庭で育ててました。

なので、お花をみると大好きだったばあちゃんを思い出します。

 

いつもいつももありがとうございます!!

 

明日は長男の中学生活最後の体育祭です。コロナコロナで初めての体育祭。

頑張って応援してきます!

明日は植村シェフの登場ですー!

関連記事

  1. ✨販売✨

  2. 春♪

  3. 梅雨明けしたはずなのに・・・☂

  4. 久しぶりの挑戦(゚д゚)!

  5. 可能性の塊♪

  6. 就労体験♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP